中学2年生と小学校1年生の二人の男の子のママですニコニコ
数秘&カラーのツールを使ってセッションをしています♡

☆自己肯定感が低い

☆自分の頑張らなくてもできちゃう強みが知りたい

☆何かを始めたりけど1歩が踏み出せない

☆背中を押してもらいたい

☆毎日楽しく過ごしたい

 

上記に当てはまった方もそうでない方もぜひ一度セッションを受けてみたくださいね^^

 

初めましての方はこちらからどうぞダウン

 

                   <自己紹介>

こんにちは爆  笑

 

めっちゃ久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ

 

私、ついに\会社員卒業/しました拍手

(ちなみに19年働きました)

 

 

 

自分でもよくこんなに続いたなと自分で自分を褒めてあげたいですデレデレ

 

 

そのうちの12年間は子供の保育園の送り迎えをし、帰ってからは

家事をしてってなかなかですよね

 

 

しかもフルタイム

(世の中のワーママさん、本当にご苦労様です。。)

 

 

 

両立してていつも思っていたのは、、、

 

どうして子供の呼び出しが来たらママがお迎えに行かなきゃいけないの?

何で子供が体調崩したらママが会社を休まなきゃいけないの?

何でごはんはママが作らなきゃいけないの?

 

パパだっていいじゃん!!

※パパがやってるご家庭もあるのであくまで我が家の場合

 

まぁ 男の人が仕事を休むとか早退するって会社からのイメージがあまり

よくないのわかるので仕方ないのかなとは思うけど・・・

 

 

でも、これからは自由だぁぁぁぁ照れ

 

 私にとって今年は数秘「5」で

変化とチャレンジ

の年なんですウインク

 

 

どんな日々が始まるのかワクワクドキドキラブラブ

 

 

ちなみに会社員を卒業して得られたものは…

 

・子供の笑顔

・自由な時間

・心の余裕

 

全てお金では買えないもの

 

どうして私が19年も勤めた会社を辞めることができたのか

気になる方はLINEでお友達登録をしてご自身の数秘&カラー

を知ってくださいおねがい

 

お友達追加はこちらからダウン

 

プレゼントプレゼントプレゼント

お友達登録して頂いた方には生年月日から出すあなたの

本質・資質などをお伝えします

 

※プレゼントの受け取り方※

・お友達登録

・生年月日を送る

 

友だち追加