金環日食 | KajunStreet

KajunStreet

なんか、書こうかなって思ったら書いてます(予定)

世紀の一日だったにも関わらず、頭がふらふらして右に傾いてた感じがします。
どうも、かじゅんです。
実は誰か引っ張ってた?

結構な人がこのことについて書いてると思うけど
俺も書いちゃうよ?的なね。

ちょうど出勤時間だったんで欠けていく様子は見れなかったんですが
職場に着いたのが一番欠ける三秒前!
なんか、カウントダウン始まってました!!!

そんなところで撮れるかなって試し撮りしたものがこちら!


拡大すると欠けてるのが見えるんだよね。
意外にやるじゃん、ケイタイのカメラ!


Android携帯からの投稿