『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

GalaxyBooksの井之上です
ブログを見ていただきありがとうございます
このブログではGalaxyBooksの取り組みや
僕個人の取り組みをゆるくアップしていきたいと思います
少しでも多くの方にGalaxyBooksを
知っていただけるように尽力しますので宜しくお願いします。

 

 

 

この度、GalaxyBooksを代表して3名が写った大きなパネルがユニクロOSAKA店の4階に設置されました🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

これは地域企業と応援し合い、企業とその活動をたくさんの人たちに知ってもらうためのユニクロさんが行う取り組みです!

 

 

 

 

 

ユニクロの想い

 


ユニクロと地域企業がコラボをして発信することで、

企業とのその活動を世の中のたくさんの人たちに知ってもらいたいという想いで行っているそうです。
企業同士が応援し合うことで、地域の活性化に繋げていければと思います。
 

 

 

 

 

このユニクロ様の想いと弊社の考えがマッチした結果生まれたコラボです。

こういう活動を通じて、社会全体で繋がり助け合いながら

 

起業→地域→社会→世界

 

とどんどん活性化していくと世の中の為になりますよね!

 

僕が写真に写れていないのは撮影タイミングが合わずで

 

ちょっと悔しいですが、会社としてコラボできたことがほんとに嬉しいです✨

 

 

次のコラボの際は僕バリバリででたいなーって燃えてます。笑

 

 

 

ユニクロ OSAKA店 4F(大阪市北区茶屋町)に

 

エアリズムの宣伝として8月頃まで設置予定なので、

 

近かったり、タイミングが合えば見に行ってみてください✨

 

 

 

社長も喜びます!笑

 

 

 

 

■お知らせ

 

✨出版に関する相談✨

お気軽にブログのメッセージもしくは

k-inoue@galaxyinc.co.jp

までご相談ください


 

GalaxyBooksの取り組み🐥出版後の活動
🐥galaxyTVとは?
🐥チャリティーについて
🐥『健康経営優良法人』に認定
🐥業務提携


📖井之上のInstagram
📖井之上のTwitter
📖Books一覧