もう可愛くて… | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。


蒸し暑いお昼過ぎ、地元の駅に着きました。

地元の駅には、懐かしのポスターがありました。

10月にツアーで桐生に来るんですね〜😊

そしてもう一枚、小椋佳さんのポスターも…

もう随分前、地元の市民会館でのライブに行ったなぁ、今回は太田なんですね〜


昨日は越谷の Live House での宏くんの LIVEでした。

何を勘違いしたのか、16:00に着くつもりが、あぁ夕方の4:00着ねぇ〜なぁ〜んて思っていたら、14:00着の予定で急行券を買って、乗車してました。

初めて降りた越谷の駅です。


早過ぎたのに気づいたのは、駅に着いてメモを確認した時でした。

まぁ仕方ない…と携帯ナビで神社を検索しながら、三峯神社を目指したのですが、見つかりませんでした。

諦めて戻る途中見つけた「八幡宮」に参拝。


もう一度駅に戻って仕切り直し…

場所確認で、EASY GOINGS へ向かいました。

ふむふむ、なかなか風情のある場所です。

どうやら又しても、年寄り泣かせの地下です。

なぁ〜んて思っていたら、大きなマスクをした、グリーンのギターケースを運ぶ男性に遭遇。

ギタリストの、佐藤数馬さんでした。


朝は元々食べない習慣ですが、考えてみたらお昼も食べてない…

時間もたっぷりあるし、駅のミスドでチョイ食べ。

やっぱり時間を潰すのは難しいですね。

段々人が混んで来ると、居づらい…

外に出てベンチに座っていると、背中側にタクシーの列が、タクシー乗り場のベンチでした。


やっと16:00になり、テクテク歩いて着きました。

さっきまで無かった案内ボードが出てました。

暑い中、まだ30分もあります。

目の前のカスミストアに入って涼み…

ごめんなさい🙇‍♀️何も買わずに、トイレだけお借りしました。


やっと中に入って、禁止では無かったのでステージを写しました。

行けない友達の分と、自分のCD💿も入手。


しっかりサインも、ふたり分頂きましたよ♪


アンコールでの登場で、渋谷ヒカリエのイベントで、小島よしおさんから頂いた花束を抱え、首にタオルを…

タオルで顔を出したり隠したり、可愛かったです。

タオルは、京都の会場からの販売になるとか…


お見送りではしっかり、あの笑顔にも間近で出会い、今回も全ての関節が砕け散りました。

楽しかったぁ〜💕


今回は会えませんでしたが、たくさんのポストカードを頂きました。

カービーままさん有り難うございました☺️



昨日の[セットリスト]順不同

I Love You をこの場所で(新曲Aのc/w)

時の過ぎゆくままに(沢田研二)

愛の嵐

生きてみましょう

いつかの青年

紫の月

運命のひと

陽のあたる場所

見上げてごらん夜の星を(坂本九)

横浜ロンリーブルー

ノラ(門倉有希)

東京紙芝居

二人の世界(石原裕次郎)

サンタマリアの鐘

幻フラメンコ(新曲Bのc/w)

ハルジオンの花言葉(新曲)

心の近くで