クリーピー⁉️ | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。


この前の日曜日、娘家族と食事をしたのですが、総勢6人、座敷席を待っている時間でした。

急に孫ふたり、鼻歌歌いながら胸の前に腕を当て、右へ左へ…

一瞬「鏡よ鏡 こたえちゃって」と聞こえました。

あぁ〜アレかぁ〜😊

中村獅童さんの子供達もやってたなぁ〜

そして娘に「クリスピー ナンチャラでしょ❗️」

とたずねると…

「イヤイヤ、クリスピーならチキン🍗でしょ」

「あれはクリーピー ナッツだから」と言われてしまいました。

それにしても流行ってますね〜

子供達、みんな知ってますから…


私の好きな「パワーパフボーイズ」も、勝ち抜き戦『THE DANCE DAY』で、踊ってました。

結果は残念でしたが…


最近のことは、よぉ〜分からん‼️

何を言ってるか分かりません…

テロップあっても、追いつきません…


この早口、宏くんにはムリかもね😉