自分の記録 | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。

時々、思い出しては書く記録。

度々、同じ様な事を書いては何度も記憶を辿っています。

スルーしてください…


The Rolling Stones 好きだったなぁ〜

周りは Beatles ばかりだった。

持っているのは、昔の野外LIVEのコピーDVD📀

最近、ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」のオープニング曲になった時は、心が踊りました。


Beatles が流行って、真似た様なバンドが日本中に溢れた、GSの時代到来。

地元でもアマチュアバンドが、イベントの前座のオーディションに…

地元の「KING OF USE」というバンドが「LIPS」と名を変えデビューしましたが、売れなかった。


YOSHIKI のドラムにハマってました。

TOSHIのハイトーンボイスは苦手でしたから、CD💿は数枚しか持っていなかったです。

ただただ、YOSHIKI のファンでした。


6人目のメンバーと言われた、松井五郎さんの作詞、玉置浩二さんの作曲。

アルバム「安全地帯II」に収められた、特にこの曲が好きでした。


このバンドを知った時は衝撃でした。

腰まで長い髪の女の子?と思ったほど…

ドラムの Sakura もワイルドで良かった。

MVとは言わずPVと言っていた時代、映像にもカセットテープが出て来ます。

私が持っているのも、VHSのビデオテープです。



なのに今、なぜ⁉️

この子の声を聴いていると落ち着く…

たどり着いた感がいっぱい…