サンリオピューロランドの思い出 | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。


最近の昼休み、こんなの描いて遊んでます。

娘がまだ幼稚園から小学生の頃、バスツアーでふたり「ピューロランド」によく行ってました。

ですが、あそこは地下にあるんですよね〜

閉所恐怖症の私は、めまいがしたり頭痛に悩まされ、薬を呑みながら娘孝行してました。

当時は窓の無いエレベーターもダメ、かと言って窓があれば有ったで、今度は高所恐怖症が頭をだします。

あっ、今はどちらも克服してます。☺️

娘はポチャッコが好きでした。💝

ツアーだと着いて入り口で、キティーちゃんと集合写真を撮るんですよね〜

今もそうなのかなぁ⁉️

なつかしいなぁ〜また行ってみたいです。