夢は若いうちから… | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。


気づいた時はよく見る「ボクらの時代」今日は、

アイドルグループNEWSのリーダー小山慶一郎

元サッカー日本代表の槙野智章

元日ハム野球選手の杉谷拳士

この三人の対談でした。


サッカーの事は釜本で…

野球の知識は、掛布、岡田で止まっている私。

強いて分かるのは、アイドル小山くんのみ。

(NEWS…元は手越祐也、今は増田貴久推し)

な私、チンプンカンプンな話題ばかりでしたが、唯一耳に残ったのは…

槙野は、小1でサッカー選手になると決め、夢見て実現した事…

杉谷は、ボクシング選手の父と叔父のいる中、小学生の頃に草野球を見て、野球選手を志した事…


そう言えば宏くんも、小5の時に坂本冬美さんを見て「将来は歌手❗️」と決めたと…

やはり、大成する人は早いうちに将来を描いているんですね〜


でも、途中から見たので詳しくは分かりませんが、小山くんは何かを不合格になり、事務所に履歴書を送って現在があると言う。


驚いた😳のは、1番若く見える小山くんが、この3人で1番年上だったと言う事でした。