国立で四人展、宇都宮で回顧展 | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。


来月「ギャラリー国立」で四人展があります。



3人の方は知らないのですが、ひとりの女性画家『羅入』さんとの出会いが、昨年秋に地元で開催された路地街アートランブルでありました。


この絵が私の中から消えず、少々悩んだのですが、とうとう購入しました。


絵は好きですが、買って手元に置きたいと思ったのは、イラストレーターの『宇野亜喜良』さん以来初めての事で、絵を購入したのも初めてでした。

『宇野亜喜良』さんのイラストは、中学生の頃に出会いずっと今でも好きです。

残念な事に、そのイラストのコピーさえ手にする機会はありませんでしたが…



作者の画家『羅入』(らじゅ)さんです。


今回、国立での四人展のお知らせを頂き、たまたま私の誕生日が日曜日で、展示期間中でもあり、行く事に決めました。

この日ばかりは、宏くんのライブが重なっても、羅入さんを優先します。





そして、その次の日曜日は「宇都宮マロニエプラザ」でのこちらの回顧展にも出かけたいと思っています。


4月も、また忙しくなりそうです。