めぐみ音♬♬に取材! 緊張しました | 八朔は「がん」なんかに負けない

八朔は「がん」なんかに負けない

2005年11月健康診断で肺に影(10cm)、その後がんセンターで肺がんと診断。病院の治療は受けるが自分の力で治すと決心
。白血球が がんを攻撃して壊れていくイメージしています。手術不能 放射線30回抗がん剤1クール4回受ける。扁平上皮がん

「めぐみ音」の4月8日(金)お披露目に向けてのリハーサルが今日31日に織田英嗣さんの自宅で行なわれましたが、その練習風景を東海テレビさん、中日新聞さん、読売新聞さんが取材に来ていただきました。



















めぐみ音とは めぐみの会(がん患者の会)の会員が楽器を奏でよう!歌を歌おう!身体を揺すって音を鳴らそう!癒そう!癒されたい!と有志が集まったものです。

楽器は弾けないが歌いたいんだ! そんな仲間が集まったのです。


今日で3回目。集まった人数は11名。日ましに増えていきます。


めぐみ音の初?ライブ?は4月8日(金)に愛知県日進市の「にぎわい交流館」で12時から行なわれます。


曲目は「野に咲く花のように」「時代」「見上げてごらん夜の星を」「365日の紙飛行機」を歌います。

ピアノ・ギター・バイオリンの生演奏でソロ演奏もあります。


そして8日(金)当日は東海テレビさんが取材に来られるですね。


ライブが終わりましたら2階で「気軽におしゃべり出来る交流サロン」をする予定です。


参加費は玄米菜食のランチと飲み物付きで千円。


べつにランチは食べたくないけど、ライブ?は見たいと思っているあなた  是非来てください。


私を除いて美男 美女ばかりです。