昨日は父の日でしたねキラキラ


我が家の小僧達はお父さんが好みそうな

飲み物とお菓子を渡していましたルンルン

コンビニ購入だろうけど気持ちが大切爆笑



昨日は旦那のリクエストで

肉を食らうグーと決めており。

まずは末広町にある牛舎さんへ!

既に行列が出来ていたけど運良く即入店。

和牛100%手ごねハンバーグハート

ペッパーソースがまた美味!

TVでよく紹介されるお店なだけに

食べ終わった頃には大行列。

180gだったけどもう少し食べれたかも。


いい天気だったので近くの神田明神へ



その後御徒町へお散歩

肉を食らう その②

羊香味坊でラムチョップ爆笑

こちらのお店も雑誌Dancyuでは

お馴染みですねキラキラ

水分補給も最高生ビール


久しぶりの御徒町を散策

御徒町ってこんなに飲み屋多かったっけ?

すごく増えた気がします。


その後は東京駅→新宿→調布

の予定でしたがあまりにも暑かったので

新宿で下りてまた水分補給チュー


特急で調布へ戻り肉を食らう ③

日本一で焼き鳥


シメは鶏でした爆笑


美味しいお肉たちを食べて

大満足な1日でした照れ