1週間経ってしまいましたアセアセ

メンバー4人+応援団20人が一気に沖縄へ

帰ってしまい飛行機かなりのロス感えーん

寂しいものですね〜タラー


台風の影響でご参加下さった皆様には

移動のご迷惑をおかけしましたが、

無事に開催できて本当に良かったです拍手

東京で沖縄感バッチリ出せましたやしの木

@狛江市西河原公民館


左から

さなえさん、ナキさん、ちえこさん、

私、あゆさん

一番右のあゆさん!

慣れない地下鉄移動が心配で7時半狛江着爆笑

早すぎるよ〜爆笑


ルンルン唐船ドーイ

着物とハイビスカスは沖縄からやしの木

私のだけキッズサイズ爆笑


cool downは勿論沖縄の曲やしの木

感動の涙を流して下さった方もいらした

ようでハート

素敵なcool downですね照れ


そして夜は乙女のトキメキ

沖縄で恒例の交流会を新宿でも開催流れ星

(写真の時だけマスク外しました)

モニターがあったのでイベントの様子を

見ながら歓談できました生ビール

ここでも私は取りまとめだったので

飲みながらも金勘定札束

(ココ現金払いアセアセ)


勿論この後は二次会爆笑爆笑爆笑

もぅ疲れ切って二次会解散を

よく覚えていない笑い泣き


傘の影響もあり皆予定より早く東京に入り

大変でした。沢山観光は出来なかったけど

それなりに楽しんでくれたようですルンルン

イベント前日にはサプライズで

JOYFIT京王堀之内店に来てくれましたキラキラ



朝早くから受付や装飾のお手伝いをして

下さったみぽりん&れいちゃん&まゆさん、

またご厚意でサーキュレーターや照明、

ドリンクを持参してくださった方々、

本当にありがとうございました!!



沖縄メンバーと繋げてくれた

ZJくーにーに感謝照れ


次回はくーにーも入ってくれるらしいウインク