カープキャンプ!!(自己満日記) | 平凡な娘がくもんのオブジェをとるまで

平凡な娘がくもんのオブジェをとるまで

平凡な娘が、頑張ってくもんのオブジェをとるための軌跡です!
少しでも、誰かのお役に立てれば幸いですm(__)m
平成27年6月開始、平成28年12月国語のみオブジェ確定し、
平成29年3月末で算数のオブジェも確定!!
今までの取り組み方を公開していきます☆☆

みなさん、こんにちはカナヘイうさぎ

 

先月なのですが、

 

息抜きに広島東洋カープのキャンプへ行って参りましたカナヘイハート

(単に私が行きたかった(笑))

 

 

去年はリーグで優勝するなど、神ってる広島でしたねカナヘイきらきら

 

私は生まれも育ちも広島・・・

 

なので、本当に嬉しく、沖縄から応援しておりました!!

 

今年も活躍を期待しています気合いピスケ

 

 

 

キャンプも選手と間近に触れられて、

結構楽しかったです!!

来年も行こう!!

すみません・・・

ママ、自己満の日記でしたとびだすピスケ2