こんにちは。

今週は風邪ひいてたみたいで、しんどい一週間でした。

が、いろいろ忙しかったー。

 

4月の中旬ぐらいから花粉症がひどくなって鼻水とまらない。

それでも毎年行ってるお花見キャンプに先週末に行ってきたの。

 

椛の湖オートキャンプ場

 

 

去年もその前の年もこの時期に桜が咲いてたから

お天気いまいちそうだったけど行ってみたのに・・・

着いたらすぐに雨ザーザー(TθT)泣

 

雨の中の設営となりました。

アーリーで早めにチェックインしたのに

普通にチェックインの時間に雨はやみ・・・

雨に降られたのは早く来た人たちだけという。。

 

で、桜が咲いてたらよかったのにまだ蕾でした・・・がーん

 

 

しかも私は花粉症がやっぱりいつもよりひどくて鼻水だらだら・・・

マスクの下で鼻にティッシュを詰めてたぐらい。

 

それでも少しだけ写真撮ったよ。

 

 

やっぱりここのキャンプ場好きだなぁー。

 

 

今回は湖側じゃなかったけど眺めはこんな感じで悪くない。

 

太陽が沈んですぐぐらいの時間帯、とっても好きです。

 

 

 

あと、お決まりの場所でリクをパチリ。

 

 

大きくなったなぁー。

http://ameblo.jp/kaju713/entry-12015599551.html

2年前、同じ上着を着てる写真があるんだけど今ぴったりに。

もう来年は小さくて着れないね。

 

 

 

今年は地元で桜が全然撮れなかったのでキャンプの時にーって期待してたけど

なんだか今年は私桜とタイミングが合わなかったなー。

 

 

キャンプのあといつもなら少し寄り道したりもするんだけど

この日はまっすぐ帰ることに。

そして事件は起こりました・・・

 

帰りの高速走ってる時に車から煙がポーン

ちょうど目の前が出口だったから慌てて高速おりて停止。

 

前からエンジン音がおかしいなーって気づいてはいたんだけどね・・・

もうエンジンかからないあせる

てかこのまま乗って帰れるわけないね。

すぐにJAFを呼んだけど、3人も乗れないと言われ・・・

私とリクはタクシーで最寄駅まで行き電車使って帰宅。

着いたのが無人駅で間違えて反対方向に行く電車に乗っちゃった。

すぐ気づいて1駅ですんだけど疲れたなぁー。

 

とりあえず月曜は会社に行く足もないし片づけもあったのでお休み。

翌日には車は廃車業者に引き取ってもらって今はレンタカーで動いてます。

車の保険でレンタカー借りれたからね。

 

なんか急にデュアリスを手放すことになって

すごく寂しい気持ちになりました。

もっと大事に乗ってあげればまだ走れたかもしれないし。。

ちょうど5月に車検で6年になります。6年間たくさん走ってくれてありがとう。

 

けど、今年に入って車を変えようかーって話も実は出ていて。

買うならこの車がいいねって話を聞きに行ってたの。

なので次の車もう決まってまーす。

ダァが即決してましたえ゛!!

 

連休は新車でキャンプに行く予定ですずがいこつ

 

早く風邪を治さなくちゃ。