こんばんはー。

なんだか今週は疲れを引きずってるなー。
てかもう若くないからかっ笑

今年初のキャンプ行ってきましたよー。
へんな天気が続いてたけど、先週の土日は天気よくて良かったです。

今回行ったのは岐阜県中津川市にあるはなの湖キャンプ場
湖には桜の木が~♪


着いた時は雲が多かったけど真上を見ると青空で夜はたくさん☆が見えました♪


テントの中から桜が見えるよー。




もう少し早く予約すればテントの前に桜があるサイトもあったから
また桜の時期に来れたらいいなーって思いました。

マイ桜ほしいーーー。


ちょうど斜め横でバーベキューをしてたファミリーの中に4歳の男の子がいたの。
リクが遊んでほしくて自分からグイグイいっちゃって
私たちのところに帰ってきてくれない・・・
その子がとっても優しいお兄ちゃんでね、リクと遊んでくれました♪


手をつないでたりギューって抱きしめてたり可愛かったなぁ

日帰りで来てたから帰ってしまう時は寂しくてリク泣いてたよー。
子供ってすごいね、あっという間に仲良くなれて遊べちゃうんだから。

旦那様も奥様も優しくて、とってもステキなファミリーだったのでまた会いたいなー。
ブログ教えておけばよかったかなーってあとから思いました。
また会えたら奇跡だわ。



夕方の湖もとっても綺麗で癒されました~。







ここのキャンプ場もお気に入り登録決定です~


最後の写真は翌日のお決まり風景笑




みんな寝袋干すんだよね~うれしい

日曜日はマラソン大会と桜祭りもやってたので延長料金なしでゆっくりできたよ。
夜はさすがにまだ冷え込んだけど寝てる時は電気毛布でポカポカ。
まだまだ日が沈むとグンと寒くなったからダウンはやっぱりいるねー。
昼間は暑いのに、この時期は荷物が多くなっちゃうね。


あ、明日からまた土日キャンプだよ。
ダァは大丈夫かしら・・?
今回は近場にしたけどね。

また初めて行くとこだから楽しみです(>θ<)ノキャー