佐渡島の海鮮いろいろと日本酒「佐渡島へ渡れ 上野店」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

 佐渡島へ渡れ 上野店

03-5817-7362す
東京都台東区上野2-12-1 セントラル21 7F



アメ横帰りに不忍池近くにある新潟佐渡海のお料理や地酒がある居酒屋さんへゴー!


不忍通り沿いのファミマが一階に入ったビル。エレベーターで7階へ。靴は下手箱に入れお部屋に案内されました。全室個室でキレイです。上野の街をみおろせます。

オーダーはブザーを押してスタッフさんを呼ぶタイプ佐渡のもの色々頼んでみたいなーと思いながら、以下をオーダー。

・生牡蠣 528円
    レモン、酢醤油でちゅるんと美味しい😄


・牡蠣フライ 748円
 5個入りをオーダー、サクッと揚がっていて
 中の牡蠣の火の通り具合もちょうど良かった


・彩野菜の桶盛り 869円
 桶の中に彩鮮やか、大量のお野菜が盛られてます
 佐渡味噌につけていただきました
 結構な量だったので、最後まで楽しめましたよ


・A4等級新潟和牛のたたき 1408円
    柔らかくて美味しかったですよー
 山葵も合いますね!当たりでした


・青海苔豆腐 693円
    とろみのある青海苔スープ、優しくヘルシー


・帆立の佐渡バター焼き 1045円
    やや小ぶりの帆立ですが、バターと醤油なので
 絶対おいしい


・山芋焼き 638円
    サクッと感あり、いいアテです


ドリンクは
・アサヒスーパードライ 693円
・北雪純米大吟醸 NOBU 1188円
    北雪のお酒が多種ありましたが大吟醸をオーダー
 湯呑みに見える器でたっぷり、繊細でフルーティー
・ぷるるん角切りリンゴ 638円
 小さく刻んだ角切りリンゴが入っていました



お友達はサワーとキティを呑んでいましたよ
*日本酒は真澄もたくさんありました
最近新潟の日本酒の話をよくしていたので、新たなネタも作れました。

上野でキレイな個室狙いならこちら良いな
ちなみに3時間飲み放題つきコースが4,400円(税込)なので、個室は人数も色々と対応できそうだし、宴会に狙いやすいと思います(2024/3現在)
幹事さん必見ww クーポン要チェックです

因みに今回2人で9000円弱。1人4500円弱だったのでアラカルトで好きなモノ食べたけど、結構安いなと感じた次第
---------------
営業時間 
月〜金 17:00〜24:00
土・日    16:00〜24:00
定休日 1月1日
お通し なし
お支払 カード可
全室個室 大・中・小
最寄り 上野駅・御徒町駅
---------------
TikTok

YouTube
#佐渡島へ渡れ上野店
#佐渡島へ渡れ
#上野グルメ
#上野居酒屋
#上野高コスパ
#キレイな個室
#佐渡料理
#佐渡の酒
#北雪酒造


 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
       食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー