近所に欲しいタイプの居酒屋さん「大衆酒場BEETLE本店」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

大衆酒場BEETLE 本店

03-6428-7375
東京都大田区西蒲田7-4-3 ソシアルプラザ 1F


団塊の世代ジュニアあたりをターゲットにしているそうで、昭和感ありコスパの良いお店です。
女性の1人呑みや女子グループも利用してるので、
安心感ありますニコニコ




私たちはコの字のカウンター席の一番端に座りました。生ビールと本日のクラフトビールで乾杯し、
色々とオーダー。
因みにですが、お通しはありません。



ポテサラには大きな自家揚げのポテトチップがトッピングされていて珍しいです。

レバテキは30秒炙ってごま油を潜らせ
ニンニクをつけていただきました。

もつ煮込みは赤で。コチジャンが入ってて
ピリ辛がいい感じです。

季節のアヒージョは
アボカド・トマト・シラス入りでした。熱々です。

味噌ピーマンはネーミング通り、
味噌はちょっとピリ辛な感じでこれも好き。

ハムカツは肉厚です。カラッと上がっていて
食べ応えあり。

さば塩焼きは結構大きな切り身でした。

あんかけかた焼きそばには
キクラゲとニラがたくさん乗っていました。
ニラがいい仕事してるなという感想。
酢もあったのでたっぷりかけて楽しめました。

けっこう食べたなぁ目がハート

お酒も割り用にもらった「なか」が3杯分にあたる量だったので、トマトジュース2本で3杯作れたしお得感結構ありました。日本酒もほとんどの種類が550円。


なんといっても2人でこれだけ食べて飲んだのに

1人3000円いかず、お腹も満たされました。

コスパ本当にいいです。
私的にはお通しがないのがいいです。
その分気になるもの頼めますからね。
それと定食もあって定食食べながら呑むことも
できるのも魅力。地元に欲しい居酒屋さんでした。

因みにお店の中にはDAZNが観れるTVが2台あって、
セリーグ・パリーグの中継が観れてました。
ヤクルト今日勝てば優勝で、試合の展開が気になりながらお店を退出しました。(優勝しましたね。おめでとうスワローズ)

〈食べた物〉
ポテトサラダ360円
朝挽きレバテキ500円
もつ煮込み420円
季節のアヒージョ420円
ハムカツ430円
さば塩焼き420円
味噌ピーマン270円
あんかけかた焼きそば630円

〈飲んだもの〉
生ビール中430円
瀬戸内IPA(日替わりクラフトビール)550円
なか(130ml)320円
トマトジュース250円×2
〆張鶴 特別本醸造(新潟)550円


〈お店の雰囲気〉
コの字のカウンターとテーブル席が主ですが、半個室もあるようです。






〈お店の行き方〉
JR蒲田駅西口を出て右に歩き1本目を左に曲がって真っ直ぐの右手カーサ蒲田の1階。







 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー