相模大野の「マリスターダイニング」で孤独のグルメ! | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

先週、美容院に行く前に立ち寄ったランチスポット


マリスター ダイニング
042-705-7711
神奈川県相模原市南区相模大野3-14-16 

ランチセット980円〜1580円
ピッツァ類やパスタ類、そしてドリアなどに
前菜盛り、スープ、ドリンクがついてます。
1580円の高いランチは牛ステーキみたいです。

私は980円の日替わりドリアセットでオーダー。
ウインク
前菜は、サラダにキッシュ、ムール貝、
さやえんどうのクリームチーズ和え。
これらはビール飲みたくなるやつです。

スープは、優しい野菜コンソメ味で、
鶏肉や玉ねぎなども入っていました

私は本日のドリア
キノコたっぷりのガーリックライスに、
たっぷりのチーズが乗ってきて
こんがり焼かれたものです。
結構ボリュームあるし美味しい!

ドリンクは何種類かある中から
ホットコーヒーをお願いしました。
クレマたつしっかりものの珈琲でした。

これだけついてて980は安い!
ビールさえ飲めれば申し分ありませんわ。

ぱっと見は飲兵衛の来るイタリアン?
みたいな感じでしたが、
親子連れからおばあちゃんの2人組まで
利用されていました。
入ってみると使いやすいとわかります。

〈お店雰囲気〉
テラス席あり。店内はテーブル席が9卓。
壁は木造りでテーブルは濃い茶色。
マスク会食しようと書いた紙が飛沫対策の
アクリル板に貼られていました。
コの字の調理場を囲んだ白い煉瓦の壁、
お酒やグラスが沢山、ディスプレイされています。
フリーWi-Fi利用可

〈お店行き方〉
相模大野北口からコリドー街へ、
コリドー街と夏の小径の交わる辺り右手です

〈お会計〉
カードのほか、キャッシュレス充実。


 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー