やっぱ、餃子が一番美味しいよ「中華 三富」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

そういえば久しぶりに伺っていました
はとバス乗り場近くにあるこのお店

みんなの大好きな
中華 三富

7名で利用です
先発隊がテーブル席上手いことおさえてくれました

珍しく空席あり

ビールには餃子だよねーラブ

ここ、餃子がとにかく美味しくて美味しくて

でも皆さまは他のものも食べたいとのことで
色々頼みました!!

これはT氏のお気に入り
チューリップ赤肉野菜炒め

確かS原さんがオーダーしたのが
チューリップ赤ニラ玉
だったかなー!?

チューリップ赤鳥の唐揚げ

チューリップ赤八宝菜??

なんですか、これは!?
食べたのかなぁ私!?

チューリップ赤五目焼きそばも食べてますね爆笑

日本酒も呑んだんだウインク
あ、うっすらK玉さんが写ってたm(_ _)m
記憶喪失??でもね照れ

やっぱ餃子が一番すきだぁぁぁラブラブ


外観撮り忘れ爆笑
中華 三富
03-3214-3595
東京都千代田区丸の内1-10-12 
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13061676/


 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー