フランス女性の焼く焼き鳥です@飯田橋 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

飯田橋の西口を出て右、
その先の早稲田通りを左方面へ
ドトールコーヒーの先を左、少し行った右手
お願い
フランスの方が鳥を焼いてると
評判のお店
創業85年銀座鳥繁三代目のお店

焼鳥 ブロシェット 飯田橋

飯田橋で人気の焼鳥屋さんニコニコ
この街はフランス人の方が多いそうで
ここにお店をオープンしたそうです合格

日本語でもフランス語でもオーダーできる
インターナショナルさがカッコいいまじかるクラウン

入店すると、ほぼ満席、カウンターが
帰ったところで、そこの席に2人で音譜ラッキー音譜
カウンター越しにはフランス人女性
あら、女性が焼いてるんですねお願いステキお願い
楽しみ楽しみ音譜センス良さそうアップ

ビールで乾杯して

まずはお通しをいただきます

ナイフとフォークお通しナイフとフォーク

チューリップ紫ポテトサラダ
ブルーチーズの味がしますね
チューリップ紫和洋な感じのスクランブルエッグ
フレンチちっくな、気がします!
オサレ〜

オーダーは焼き鳥コースにしました
2800/1人 この内容で高コスパです

おすすめ焼き鳥
チューリップ紫手羽先(塩)

チューリップ紫せせり(塩)

そして照れ

チューリップ紫つくね
(大根おろし、ウズラにちょっと醤油を落として)

チューリップ紫レバー(あっさりめのタレ)

それからそれから照れ

チューリップ紫皮焼(塩)

チューリップ紫相鴨(塩)

塩のふり加減いいですね 
タレものは、優しめて美味しい

おすすめ野菜
チューリップ紫ホワイトアスパラガス
野菜が欲しいと思ってました音譜

チューリップ紫特製炒めご飯(カレー風味) 

チューリップ紫スープ

気がついたら酔った私は 炒めご飯にスープ
入れておりました(それもおいち)

ドリンクですが、ビールの後はボトル
ワインをオーダーしました
赤ワインバルデモンテ ダーク スペイン(赤)
周り見渡すとボトル率高いです

カウンター横のカップルの男性は
一所懸命連れの女性に、
できる男をアプローチ❤︎
さて、うまくいったかな!?

敷居が高くないので、サクッと使えて
フランス🇫🇷女性の焼く焼き鳥が美味しくて
話のネタになる、そんなお店でしたウインク


焼鳥 ブロシェット 飯田橋
070-5595-5182
東京都千代田区富士見2-2-10 
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130886/

kajuboh食べログページ  ←1500ログ超えお願い
↖︎清きワンクリックよろしくです
⬇︎                             
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い ラブラブ


湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー