ドリンク原価なのでめっちゃ安⤴︎@渋谷 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

渋谷で石崎ひゅーいのLIVEあとに
ちょっと呑みに立ち寄ったのが

渋谷駅南口側、渋谷警察署の裏側にある
ドリンクが安いく、お料理も良いと評判お願い

原価ビストロBAN 
渋谷2nd 警察署裏

入店すると結構賑わってました
ふと見ると知り合いがオフ会を
開いているではありませんか!

とりあえず友達が合流する予定もあったので
私たちは私達で席に着きましたニコニコ

まずは、お店のQRコードを読み取ります
そして、自分のスマホでオーダーです
なので、いくら頼んだかも一目瞭然!
食べすぎ、飲み過ぎのセーブにも
価格的な確認にも便利です

ドリンクが60円〜のからくりには
入場料500円というものがありますが、
二杯飲めば普通の店より安いわけです
だってハイボール60円、サワー80円
そしてグラスワイン150円〜、
ビール160円〜ですからね!!
鼻息荒くなります笑笑
たくさん飲める人には笑いが止まりせんよウインク

ということで、いつものようにビールで
乾杯して、少しお料理も摘むことにしました


チューリップオレンジピリ辛セミドライトマト
大蒜が効いていて美味しい

チューリップオレンジ野菜のピクルス
酢感覚が私に近いなお願い
酸っぱいもの好きに良さげ

チューリップオレンジにんじんのクミンマリネ
にんじん美味しく食べれますよ

チューリップオレンジ砂肝のコンフィ
ここですこしお肉をウインク

ここまでは、わりとヘルシー目かな音譜
蓋つきの瓶に入っていました

ここから少しお腹に溜まるものに変更です

チューリップオレンジ酒盗とジャガイモのグラタン
なんか、明太子っぽくって好きラブ

チューリップオレンジカマンベールポテト
芋続きなのですが、他のテーブルで頼んでいて
つい食べてみたくなりました合格
結構イケですねアップパクパクいっちゃうヤツです

チューリップオレンジサーモンとクリームチーズムース
パクっと一口、味はしっかり!

チューリップオレンジ低温調理で仕上げた極上肉盛合わせ
選べる肉盛り3種 200g

チューリップオレンジ牛タンのトリミングステーキ

チューリップオレンジローストダック

チューリップオレンジ那須高原豚のしっとりローストポーク
想像以上にクオリティが高くて、
よい驚きがありました!
綺麗で、柔らかく、
とっても美味しいお肉たちお願い

スィーツもいただいてみました
チューリップオレンジ低温調理したBANプリン
美味しい⤴︎滑らかで別腹も喜んでました

ビール以外に呑んだものたちですが
ビールインドの青鬼
ビールグロールシュ
そしてボトルで赤ワイン
赤ワインロンズデイル リッジ シラーズ
ボトルも安い!!

ある程度食べて飲んで、友達来ないな
と思っていた頃、オフ会をやってた
J様よりオーパスワンを一杯振舞って
いただきましたラブラブオーパスワンのボトルも
他店に比べたらめっちゃ安いです
(オーパス自腹では飲めませんが)

結局、友達は帰るまでに来ずでしたが
予定外に楽しい時間となりました!!

あ!お会計はPayPayでOKでした!

原価ビストロBAN! 渋谷2nd 警察署裏
050-5596-8395
東京都渋谷区渋谷3-7-5 大石ビル 2F


原価ビストロBAN!渋谷2nd警察署裏
kajuboh食べログページ  ←1500ログ超えお願い
↖︎清きワンクリックよろしくです
⬇︎                             
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い ラブラブ


湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー