ランチはPayPayの使えるお店で@相模大野 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

相模大野でちょっと買い物
ランチはPayPayで支払える店を検索

北口のBuono!の先にある、
相模大野銀座通りにはPayPayが
使える店がたくさんある

ということで、20%引きがあるうちに
何軒か回ろうかなといった感じ

手前から行こうかなーと思ったんですが

なんとなくピンときたこの店に決定

Coquette Maman

明るいイタリアンぽい雰囲気
手前にはテーブルが3つ
(4人用2つと8人用1つ)
もうテーブルは賑わっていましたお願い
あ、写真は空いてから撮りました
奥にはL字のカウンター
という事で、カウンターでいただくことに

ちらっと見渡すと胡蝶蘭が置いてあり、
㊗️4周年とのこと

BGMは明るくテンポの良い
イタリアの民族音楽みたいなものが
流れていました音譜

ランチメニューからオーダーしたのは

お野菜のプレート1000円
にランチドリンク100円をつけて

お野菜のプレートは週替わりだそうです

チューリップピンク春キャベツとかぼちゃのシーザーサラダ

味が濃すぎずで好きなタイプ
卵感がとっても良いです

チューリップピンクミックスビーンズとエノキのお好み焼き

ヒジキも入っていて健康的な感じ

チューリップピンク蓮根の甘辛炒め
しっかり甘辛です

チューリップピンクキャロットラペ
レタスもたくさん盛られていて、
キャロットラペと人参のドレッシングが
美味しいです

チューリップピンクバケット
パンは太るから避けていたけど 笑笑
個人的には小さなおにぎり一個がいいなー

チューリップピンクスープ
優しい味のスープ

結構ボリューム感ありますね

チューリップピンク珈琲
ちょっと酸味が強いというか、作り置きの
煮詰まった味かなー

他のメニューは写真で確認してみてください
ざっくり
お野菜、パスタ、カレー、ハンバーグ、キッシュ、
おススメから選びます1000円〜1280円
ドリンクプラスで100円
デザート&ドリンクで250円
デザートつければよかったかなー
とやっぱり追加してしまいました笑笑

チューリップピンク大人のプリン

このプリン美味しいアップ

お店の奥さま(ママン)はにこやかで
感じがいいですね!

若い女性スタッフさん、接客時以外は
とても不機嫌そうでした
辛いことがあったのかなーハートブレイク
飲食店でこんなに不機嫌な顔をした方を
見るのは久しぶりで、逆に心配になりました
繰り返しますが、接客時は良いのです

みんな日々幸せであれと思うばかり

ご馳走さまでした


コケット ママン
042-744-1775
神奈川県相模原市南区相模大野6-13-7 
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14060768/

Googleマップは後ほど貼ろう!




にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い ラブラブ

kajuboh食べログページ  ←食べログはここから
清きワンクリック⤴︎お願い


湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー