フレンチトーストに胸きゅん!@銀座 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

3月のお話し、銀座のbillsで送別会えーん


職場のリーダーが4月より人事異動で

他部にご栄転となりました流れ星


スィーツ好きなので、ここは美味しい

スィーツで〆れるようにとパンケーキで

有名なbills の銀座店に会場決定です

ニコニコ

新しい雰囲気のビルの12階

エレベーターを降りると

窓越しに東京タワーが見えました

入店前のスペースにソファーが

置かれていてお洒落


左手がお店フロアです


少し落とし気味の照明・テーブル照明

で、大人っぽいステキな雰囲気


席数は意外と多いんです

奥には個室があるようで、やはり送別会

か何かされてるようでした


私たちは雰囲気の良いソファー席に案内され

アラカルトオーダーでシェアしていくことに


それぞれドリンクを頼んで

お料理をお願いしました


私は赤ワインをいただきました

キャンティです


チューリップピンクエビのターメリックグリル


4尾入りターメリックが効いてかますが

辛くはないですね


チューリップピンクビルズチキンシーザーサラダ

(チコリ・トレビ・レタス)


チューリップピンクマッシュルームのスパゲティクリーム&味噌ポン酢 


w/タラゴン、パルメジャーノ

あ、するする、味噌ポン酢の味


チューリップピンクチャイニーズbbqポーク、叉焼ソース

w/キュウリ&ジンジャーピクルス

柔らかポークでしっかり味です


逆の意味で私たちの中で今回メインとなる

スィーツたち

チューリップピンクフレンチトースト


実はあまりチェックしてなかったんですが

このフワフワ感といい、これは必須メニューだなと

感じたくらい美味しくいただきましたお願いラブラブ


チューリップピンクリコッタパンケーキ

もちろん、パンケーキも美味しいです

予想を裏切らないスィーツたちにとくに

感激しましたアップ



食後に珈琲もオーダーしました


満足満足ふんわり風船ハート


私が飲んだ赤ワイン

Chianti Classico Livernano (イタリア)

ピンクの可愛いラベルついたのワインです

辛口、ふくよかでしなやかな、安心して

オーダーできる赤


同僚が飲んだ白ワインは

Shaw and Smith Sauvignon Blanc

(オーストラリア)

フルーティでドライな感じのようです!


サラダは1700円から

bbqは2400円から

スィーツは1300円から

ワインはグラスが1000円から

ビールは1080円

ソフトドリンクは800円くらいからありました


ってメニューつけた方がわかりやすいかなお願い


どれも美味しかったですが、

スィーツが特に良かったです

お店スタッフさん方の対応も大人ニコニコ

安心して利用できました


ちょっと気取った送別会となりました

ゴチそうさまでした



bills 銀座

050-5593-0245

東京都中央区銀座2-6-12 Okura House 12F

https://billsjapan.com/jp


kajuboh食べログページ  ←1500ログ超えお願い
↖︎清きワンクリックよろしくです
⬇︎                             
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い ラブラブ


湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー