コスパよく美味しい!宴会も安心@東陽町 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

そう言えば、半月前!?とある会の
打ち上げで利用しました

ポプラ

アットホームなイタリアンっぽいお店
今回もコースメニューでいただきましたが
お料理が少しだけいつもと違ったみたいです


生ビールやっぱりビールで乾杯生ビール

ニコニコ冷たい前菜3種
いつもと違うものがありましたねー

🔹温かい前菜3種
さざえのバター醤油風味、玉ねぎのグリルチーズ乗せ、シーフードグラタン?これは定番かな



流れ星サラダ

流れ星🔹メイン料理
ハラミステーキ、かなり柔らかなお肉で美味しかった
 
ウインクパスタ 
ペペロンチーノ

ドキドキデザート音譜

はじめて利用するメンバーもいて
かなりのボリュームと、なかなかのお味に
満足されていましたお願い

しかし、今回は男性もいて飲み放題のお代わり
スピードが速い速い!!
お店の方も大変だったことでしょうが
嫌な顔も見せず頑張ってくださいました

ご対応ありがとうございました

ご馳走さまでしたチュー


ポプラ
03-3647-7687
東京都江東区東陽4-9-4 

営業時間:11:30〜14:00 / 17:00〜23:00

定休日:日曜、祝日、年末年始

チャージ料:お通し代 315円

カード:不可

コース:有3500円(飲み放題付)

たばこ:全面喫煙可

駐車場:なし

kajuboh食べログページ  ←1500ログ超えお願い
↖︎清きワンクリックよろしくです
⬇︎                             
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い ラブラブ


湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー