鯛めしランチのクオリティ高し@東陽町 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

研修中のランチミーティングで訪問
したのは
 
魚魯魚魯 東陽町店
店内は明るめで和モダンといった感じ
昼はランチが950円から数種類
夜は4000円飲み放題付コースなどあり
東陽町駅からも近いので使い勝手が良いです
 
10人超で訪問し、
個室でランチタイム開始です
 
私がランチで選んだのは
宇和島名産 鯛めし御膳 1000円
 
真鯛の醤油漬け・鰹だし・生卵
・小鉢・薬味・ご飯・香の物がついてます
まずは真鯛の醤油漬けをそのままで
⇨ご飯に乗せて
⇨卵にくぐらして
⇨卵にくぐらしたのをご飯に乗せて
⇨お茶漬けにして
 
真鯛一つで色々な楽しみ方ができました
しかも、美味しかったです
 
個人的には、他のランチと比べても
鯛めしのクオリティが高いような
気がしました
 
大勢で伺ったのですが一番人気は
魚魯魚魯 海の恵み御膳 1,100円
お刺身・煮魚・焼魚・鯵フライ
・しらすおろし・サラダ・ご飯・味噌汁
色々入っているので楽しそうでした
 
他には
魚魯魚魯 お宝海鮮丼 1,480円
海鮮丼・味噌汁・香の物
を食べられてる方もいました
これは豪華に見えましたよ
 
コーヒーでたけど
サービスだったのか
本当にらついてるのか
研修受入側の方が出してくれたのか
 
仕事の途中なのでお酒は飲みませんでしたが
アルコール類もランチタイムはお安いみたい
例:ビール 400円
 
ハッピーアワーは19時まで
例:ブラックニッカハイボール 390円
 
また、夜に宴会で使うこともあるかな!
 
美味しかったです⤴︎
ご馳走さまでした!
 
魚魯魚魯 東陽町店
050-5590-6158
東京都江東区東陽4-3-1 
東陽町信栄ビル 1F・2F
HP  http://www.gyorogyoro.jp/
 
営業時間:
平日・祝前日
ランチ11:30-14:30/ディナー16:00-23:30
土日・祝
ランチ11:30-17:00/ディナー17:00-23:00
 
定休日:年中無休
 
チャージ料:お通し代
 
カード:可
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners
 
コース:有 4000円飲み放題付き〜
 
たばこ:ランチタイム全面禁煙🚭
             ディナータイム 全面喫煙可🚬
 
駐車場:なし
 
地図は後ほど貼っておきます
 
kajuboh食べログページ  ←1500ログ超えお願い
↖︎清きワンクリックよろしくです
⬇︎                             
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い ラブラブ
 
 
湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー