ヴィーナスフォートでパンケーキランチ@お台場 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

とあるウォーキングイベントに参加して

すこーし歩くと寄り道したい気持ちに

かられました

その場に一緒にいた4人を道連れに

ヴィーナスフォートに寄り道

 

 

ヴィーナスフォート、なんか楽しいですね

元AAAの伊藤千晃ちゃんのイベントも

あったふう

 

3階でレストラン物色

スィーツ男子のⓂ️義さんの希望もあり

湘南パンケーキでランチすることに

 

 

ここはイベント会場のそば、伊藤千晃ちゃん

見れるかも的な気分もありワクワクテラス席へ

 

 

お食事とパンケーキはシェアしようって

ことで、主食でドリア・オムライス、

パンケーキ2種をオーダーしました

お料理が4つなので、ドリンクバー4つ

つけて、私はビールをいただくことに

しました

 

ちょうど混み始めた時間帯で、お料理の

提供には時間がかかりましたが綺麗に

盛られたお食事たちが、いっきに到着

(パンケーキも!)

 

チーズフォンデュドリア

 

 
明太子クリームオムライス

シェアシェア

 

小田原レモンカスタードクリームパンケーキ

 
アメリカンチェリー&シナモンのパンケーキ

 

ウォーキングの写真を見ながら喋ってて

メモが取りきれてなーい

 

一番気に入ったのは

レモンカスタードクリームパンケーキでした

甘いけど、甘すぎず

レモンの風味が爽やかでいいです

 

 

美味しかったなーパンケーキ⤴︎

 

そうそう、ビールは湘南ビールと

隅田川ブルーイングのゴールデンエールが

あって、湘南ビールが美味しいのは

知ってたんですが

ゴールデンエールを試してみました

 

 

 

美味しいけど、湘南ビールの方が好みでした。

失敗

 

それと、デトックスウォーターも

置いてありましたよはい

 

ドリンクバーやサラダバーは

ちょっと確認できませんでした

 

お腹いっぱい

この後もう少し(?)歩いて、

東京テレポート駅から、

今度はバレーボールを観に蒲田まで

行く私たちでありました

 

ウォーキング中に撮った写真はあらためて載せます

 

 

 

 

 

 

湘南パンケーキ お台場ヴィーナスフォート店

03-6426-0839

東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13220036/

 

営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00)

 

定休日:ヴィーナスフォートに準ずる

 

カード:可

 

たばこ:完全禁煙

 

 

kajuboh食べログページ  ←1500ログ超えお願い
↖︎清きワンクリックよろしくです
⬇︎                             
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い ラブラブ
 
 
湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー