オヤジ呑みは、安旨アテで@新橋 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

新橋駅から徒歩2分くらいかな
ちょっとレトロな雰囲気の居酒屋さん

ねぎま 三ぞう 新橋店

一階はテーブル席が手前に
奥にカウンターがあります

二階は掘りごたつとかあるらしいです

お通しはコールスロー(324円)
ソースかな少し入ってますね!

まずはメニューを確認
ねぎま(99円)をはじめ串焼き類
天ぷら(99円〜)も色々あります
お魚系も豊富なので、迷いますね
白子とか、炙り鯖なんかもあります


で、何をオーダーしたかと言うと
・しまあじの刺身(590円)

脂のりがよくて美味しいです
お皿が違うと、もっといいかな〜

・ポテマカ(390円)

ポテサラとマカロニサラダのコンビ
明太子がトッピングされています

・名物ねぎま串(99/1本)
ぷりぷり、これが99円は安い

・はつおち(150円)
ぎゅっと旨味が詰まった感じ


・月見つくね(280円)
結構スパイシー、コリコリしてて
美味しいです

・生海苔アボカド(490円)
こういうの好き

・レバッチョ(490円)
これはNo.1かなー
とろっと加減がめっちゃ好きです

・大粒カキフライ(190/1ケ)

熱々のうちに、タルタルソースを乗せて
ぱくッ、ジューシー旨

天ぷらから
・キス (150円)・茄子(120円)・半熟卵(120円)
みんなサクっ旨

〆にナポリタン(590円)
後から来たお客さん方が、ここのナポリタン
「食べてみ!食べてみー」ってお仲間に
言ってたので近くで聞いて頼んでみました
うどんのナポリタンなので
モッチモチ
少し甘いトマト感がいいな
子供に戻った感じで食べれる
美味しいうどんナポリタン
粗みじんのニンニクも良い仕事してます

いただいたドリンクは
・生ビール(黒ラベル)(499円)
・シャリキンホッピー(490円)相方の

・トマト酢チューハイ(450円)
トマト酢チューハイ大好き、
ボトル2000円で販売しているトマト酢を
使ってるって考えると、 
めっちゃコスパいいです
このトマト酢チューハイ毎日でも呑みたい

コスパの良いあてたちで
美味しく呑み食いできました

お腹いっぱい

050-5872-2452
東京都港区新橋4-14-8 
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13159193/

営業時間:
月〜土・祝 16:00〜24:00(L.O.23:30)

定休日:日曜

チャージ料:お通し代

カード:可
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

コース:有 飲み放題つき3990円〜
(2018/11月現在)

たばこ:全面喫煙可

駐車場:なし(近くにコインパーキング有り)


kajuboh食べログページ  ←1500ログ超えお願い
↖︎清きワンクリックよろしくです
⬇︎                             
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い ラブラブ


湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー