春のスィーツ@山のホテル Au bon rosage 海老名 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

毎週父にスィーツを届けようと言う企画ニコニコ

またまた ららぽーと海老名の一階に出没
 
山のホテル ボン・ロザージュ
 
小田急 山のホテルプロデュースのデリカッセン・パン・スィーツが購入できるショップですニコニコ
私はスィーツ一直線ニコニコ
 
・抹茶ミルクショコラ @410
{58A37B4C-486E-483D-8794-96B136C6FD2A}
ミルクチョコレートムースを抹茶ムースで包んです
台の部分はヘーゼルナッツ生地お願い
絶対に好みのはず
スプーンが上手く使えず、最近は半分は介護のスタッフさんに食べさせてもらってるらしいのですが
これは食べさせてもらいやすいかなニコニコ
 
この日は自分にもお土産として同じお店でケーキ購入してみましたニコニコ
 
・フレジエ@450円
{ABDA45EF-D012-4AE6-AE2A-E2947D29454A}
たくさんの苺をバニラバタークリーム、スポンジで包んでますお願い台の部分はアーモンド生地
甘酸っぱいくて、とっても美味しいーーー
 
・桜とバニラのムース
{950170DB-379E-49DE-9900-55D98E382BF8}
桜ムース、苺ジュレ、バニラムース、ピスタチオ生地
春らしい桜の味が爽やかケーキです
相方分少しいただいてみました⤴︎
 
ケーキはいつも美味しいけど、
春らしいケーキニコニコ
幸せな味ですねお願い
 
{17178BD8-E2CC-4048-9B7C-979A9AAA3856}
 
 
山のホテル ボン・ ロザージュ 海老名店
046-206-6123
神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名 1F