小泉さんに謝罪m(_ _)m | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

金曜の夕方から二日半38.8辺りをさまよう
その後も34.8左右矢印37.6度と幅のあるあやしい推移
もう入院した方がいいな
と思って大きな病院に着くと
一般で言う平熱程度になっている

あー熱に振り回されてる
帰宅して測ると、また下がり過ぎ
{AEF23FDF-202B-4244-A93E-0052048B919F}

因みに体温計は今年インフルエンザした時に買ってきてもらったばかりの新品キラキラ
インフルエンザの時も熱が下がった時34.8度になったことがあって、え??とは思いつつ
放っておきましたショボーン

低体温は色々な病気を呼んできてしまうそうです
感染しやすくなったり、癌になりやすくなったり
するらしいガーン

前回、「ラーメン大好き小泉さんのせいかも」
と書いたのは、
木曜PM10:00から小泉さんのアニメ版が
放送されるのですが
その時間別の番組を録画してまして
W録画ができないので
その時間に見ようと
少し早めにお風呂に入り
洗濯を済ませ
髪を乾かしていたけど
なかなか髪が乾かずニヤニヤ
少し乾かし足りないのに
小泉さんが始まり、東京MX TVに釘付け
釘付けのはずなのに見ながら寝落ち
終わってから気がついて、
生乾きの髪を改めて乾かし直すという
私の手落ちからなのでしょう
小泉さんが面白いからいけないなんて
お門違いですねショボーン

小泉さん、ごめんなさい
{063C7E6F-1831-45EF-B0B2-E1BECF62A77F}
*livedoor news より引用

病気は低体温が引き起こしているものみたいです
日々注意していきますショボーン

これからは毎朝、体温計測ることにしますニヤニヤ

 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い


湘南情報をお探しの方は湘南ナビがお勧めニコニコ
湘南ナビ!バナー