安!旨!居酒屋 大学 @東陽町 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

東陽町で10月異動の方の歓迎会がありました

東陽町駅の南側、南砂方面に少し歩き、永代通りの東陽町4丁目信号を右に直ぐをまた右に曲がります
*向かいにファミマがあります

居酒屋 大学

{406DB170-9B58-45F2-856D-2AF7142D8B8D}

二階がその居酒屋さんなのですが、宴会は4階の別フロアで行ないました

飲み放題付3800円のコース

実は少し遅れたこともあり、食べかけが多くて(笑)
写真は少なめですm(_ _)m

◯おつくり
{A7F8F26E-9839-45EA-9C91-6F29758F2541}
これが4人盛りです
皆さん美味しいーと連呼ですニコニコ
海老もしかり、なかおちの部分が特に美味しいです

◯サラダ
{2F63E8BB-3102-47AC-99FC-163D140C23E1}

生ハムが入ってます

他にあったツマミ系の方が美味しかったけど、
なにせ写真撮れずでして💦


◯鳥の唐揚げ
{844D05F8-B2FE-41D7-A1A2-3DF9C0E01046}

大ぶりの唐揚げ、なかなかギュっとしていて美味しかったですニコニコ

シメにうどんを食べてました
うどんの写真はあるんですけど
下手くそに撮れててお見せできない滝汗

{AD8CE4A4-5036-4C23-B457-93E0142502AF}

もうぜんぜん写真がないなー

これでは美味しさやお得感が伝わりませんね
ボリュームたっぷりで飲み放題、かなりお得感ありますよニコニコ
きっとまた使うと思うので、その時にあらためてニコニコ


居酒屋大学
03-5690-4141
東京都江東区東陽4-1-23 二光ビル 2F

居酒屋大学居酒屋 / 東陽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い

最近バナークリックいただけどエラーで順位が下がり続けてますm(_ _)m貼り直ししてみたので、あらためて応援よろしくお願いいたしますラブラブ


湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー