美味しいとんかつ❤︎ とんかつ高座@綾瀬市(神奈川県) | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

神奈川県綾瀬市でのランチ
食べ盛りの学生ちゃん達もいたのでボリュミーで美味しいのを食べてもらいたいなと検索。お願い
見つけたのが🐷

とんかつ高座
{37BDBE13-686F-45B4-BCCE-C926DB3EF8FC}
綾瀬市役所より少しだけ大和より、ダウンヒルズの近くです。

入店すると、お座敷とカウンターがありました。
11名でほぼほぼ座敷を使わせてもらいました。
予約しておいたので、フルーツのサービスも事前にテーブルに出してもらえてましたm(_ _)m
{2A9F22CF-9A84-4D59-9D35-8F9D7F497247}

お料理は上ロース、上ヒレ、いそよせ、ヒレミックスなど事前に伝えてあったので、手際よく提供してもらえました。

◎ひれミックス定食@1800円
{98DD5813-D164-42F9-8D5E-7016DCD1F5C1}

ひ肉とエビフライです!
{3529EF15-F67F-4B47-9F81-415A39EA904D}
サクサクの衣いい揚げっぷり、キレイで美味しい高座豚のひれ、エビもぷりっぷり、これは至福です!!

{A8437008-A23F-4CA6-BBD2-8013483F566E}

{B45EFF1A-9279-4DD6-9EE1-B5F9BEB90C8F}

{0AF00CEB-769E-47C6-94B5-1A259CDA8980}

{41FFB342-FEF6-4F50-AE94-FAA2ACBB38A9}
ごはん、お味噌汁も美味しくいただけました。

◎上ロース定食@1900円
{B54F4B2A-1945-436D-AA2B-6FD934B67AC4}
こちらも大好評でした!

いそよせ、上ヒレ定食は席が離れてたので写真なしですが、皆満足してくれました。

サラッとしていて、胃もたれもなし、久しぶりに美味しいとんかつをいただきました!

検索したときに並より絶対上がいいと書いてあったので、上にしましたが、何気に並も気になりますお願い

綾瀬市は駅のない市ですが、車のある方ならささっと来れるのではないかな!駐車場も何台か停めれますよ。

美味しかったし、満腹!!また食べたいラブ
ご馳走さまでした。

とんかつ 高座
0467-76-7781
神奈川県綾瀬市深谷上6丁目1-37-101 



とんかつ 高座とんかつ / 高座渋谷駅かしわ台駅桜ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い

最近バナークリックいただけどエラーで順位が下がり続けてますm(_ _)m貼り直ししてみたので、あらためて応援よろしくお願いいたしますラブラブ


湘南情報をお探しの方は湘南ナビがお勧めニコニコ
湘南ナビ!バナー