ポプラで女子会@東陽町 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

東陽町で女子会

駅から北に向かい、深川高等学校の手前を右手に曲がり、一本めあたりを左に真っ直ぐいった右手側にありますニコニコ


{581EF696-9CFE-4D89-A2A3-4825E25A8D1C}


Popura(ポプラ)
{28E62AB6-E73C-42BF-A6C2-2ABCF560D35E}
喫茶のようで、イタリアンのようで、洋食屋さんのような、アットホームなイメージニコニコ

こじんまりとしてて、気の良さそうな経営者さんたちが楽しんで営んでる感じがしますニコニコ
{BD0C1F69-9AE3-49A3-93A5-7930C475E910}

今回は飲み放題付きで@4000円でもてなしていただきました。

○前菜3種盛り
{C1DE1B24-2B30-47A0-A448-60C152FF0B8F}

少しずつある前菜たち、ビールのあてによく合います。
なかでも、ポテトにブルーチーズを混ぜ込んだものがなかなかの美味でした。

あ、ビールはハートランド、サーバーの手入れの良さを感じる美味しいビールでした🍺
{8A260F8A-1AC2-47A9-8979-33F864A16F9C}

◎サザエのバター風味、玉ねぎのチーズのせ
{D9CDF571-1C08-4582-A685-27D66E92D757}
両方ともなかなかの美味しさで、玉ねぎが苦手な方も、「あれ?おかしいぞ美味しい」と食べていました。玉ねぎはオーブンでじっくり焼かれていたし、サザエも食べやすいサイズになっていて、またまたお酒が進みますお願い

○サラダ
{E302F0B6-8FE3-402D-835D-B3018F4ADC5A}

ここからメインです!お魚かお肉から選びます
○ムニエル
{69EB7BF0-64B0-42A3-9DAD-6BD6485DFD14}
私は食べてないので写真のみでm(_ _)m美味しかったとのことです(*≧∀≦*)

○牛ステーキ
{03FABDFF-46F0-47CC-9939-CDCCA2E7243A}

ステーキ持ち上げてみた!
{9162007D-71E2-43E4-B72E-F98DFC0D7260}

柔らかい赤身でした!

○シーフードパスタ
{D40BF0FD-DE75-4381-A137-24580B984004}
生パスタなので、もちっとしています

○デザート
{2F33156A-98F4-4A7A-8692-6B819A7F7FAB}
パイナップルと梨、そしてチョコレートブラウニーかな。
○コーヒー
{3A94AB88-D44D-49E8-BBD4-03F0D337DF7F}

コーヒーは本来別料金なのですが、今回は特別出してもらえましたm(_ _)mありがとうございました照れ

こころのこもったおもてなし
飲み放題付きで@4000円は安い!!
そう思いましたニコニコ

お勧めできます⤴︎

お腹いっぱいになりました⤴︎
ご馳走さまでしたお願い


ポプラ
03-3647-7687
東京都江東区東陽4-9-4 


ポプライタリアン / 東陽町駅木場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い

最近バナークリックいただけどエラーで順位が下がり続けてますm(_ _)m貼り直ししてみたので、あらためて応援よろしくお願いいたしますラブラブ


湘南情報をお探しの方は湘南ナビがお勧めニコニコ
湘南ナビ!バナー