海老名らーめんストリート 胡心房 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

海老名のらーめんストリートに胡心房が入ったと、友達のFacebookで知りましたキョロキョロキョロキョロ

胡心房と云えば町田に本店があって、人気の高いお店。女性店長さんがメディアにも結構出ています。
らぁめんのスープは野菜仕立てのお魚とんこつチュー
女性向けなイメージのメニューが多く、女性スタッフが多いことでも有名ですニコニコニコニコ

さてさて海老名の胡心房はどうかな!?
{B4DA2EA3-6B23-40E5-9ECC-953F74DDF314}
あった、右から二軒目です。
ちょっと店内は並んでるみたいだけど入店照れ照れ

まずは券売機でチケット購入し順番待ちしないと!!
{99E78C7C-93C2-4588-B4D9-545616CF6AB3}
冷やし系はまだやってないようなので、今回は
つけ麺をチョイス。

店内はお料理以外は撮影禁止とありました。
シンプルで清潔感のある店内、カウンター席、テーブル席、ちょっと品の良いボックスの席もありました。

とりあえずカウンター席ゲット。
{261692E7-226E-4C13-8FCF-25235C4C9245}
ちょっぴり麺の水切りが甘いけど、許せる範囲内ニコ
{2B65B7F8-0DF5-45E1-B0D2-F941BF0DB141}
あ、エポスカード提示して味玉を無料トッピングしてもらってます!
{D0F580D5-6BFC-4EDD-92C6-3FDCA332911C}
持ち上げたみた!!
加水率高めの細麺です。つるんつるんと入ってきます。

つけ麺用だから当たり前にスープはちょい塩辛い感じです。
でも塩っぽさを除くと結構美味しい!!

鶏チャーシュー
{DB2F7800-C463-492F-83DE-BC98C14BCA31}
鶏ハムっぽい感じ!

豚チャーシュー
{39EA7BB4-DE7D-41FF-9443-13ADF4B0D4F2}
肉の味付けは薄めで優しい味。

一応食べ終わってから、スープ割りできますか?
と確認。
できるということで、スープを奥まで持って行き、チンして温めてたのはみてたけど、スープ足した様子なし。どこで足したんだろうと、戻った時にスープを飲んでみるとしょっぱいままでしたショボーンショボーン

割りスープできますか?って
聞き方が悪かったのかな!?
スープたすタイミングはチンの前??
スープたすの忘れてたのかな!?
それとも足されてたの!?
謎のまま帰宅してしまったキョロキョロキョロキョロ

お店のスタッフさんがたは感じも良いし、
ただオープンして日が経ってなく、
慣れていないのかも!?
とも思ったので、
次回利用する時に謎は解きあかそう!!
忘れないようにしなきゃウインク


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い

最近バナークリックいただけどエラーで順位が下がり続けてますm(_ _)m貼り直ししてみたので、あらためて応援よろしくお願いいたしますラブラブ


湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー

胡心房ラーメン / 海老名)

昼総合点★★★☆☆ 3.5