T.B.F.C 鱸魂2023に参戦してみた! | かぢゅ@ルア充の法則※YouTube始めました

かぢゅ@ルア充の法則※YouTube始めました

千葉をメインにシーバスとエギングしてます。やる気と釣果は比例せずとも海に向かってキャストするだけでも楽しい!これからも、がんばっていきますのでよろしくお願いします。

やはろぉ、かぢゅです。

めちゃくちゃお久の書き込みです。

ごめんねっテヘ(´•ᢦ•ก)𖤐 ̖́-


だって全然釣れないんだもん(っ ̯- )ᐝ


でっ


今年二回目のTBFCが9/30~10/1に開催されたよっ


前回は釣ったのに失格しちゃったから

今回こそわ!

ってメラメラと気合い十分で挑んださ。


てことでやっぱり一発勝負なら、

聖地の涸沼、一択でそ!


ってことでぴゅーーんと、大洗までワープ!


あれ?

遠くで、ドーン、ドーン、っていってる…

あー…そゆことね。

でもキレイ…

 たまたまTwitterにアップしたらフォローさんの

ます虫さんが同じような写真をアップしてた…

も、も、もしかして…ます虫さんも涸沼?

だったらしい…スゴい…


でっ


当然渋滞に…


何とか涸沼にとーちゃく!


んー、雰囲気は…


ボラは上ずってない…

ボイルも…なぁーい。


でっ


結果は?


ぼぉぉぉおずぅぅう!≧(´▽`)≦アハハハ


あたしにはむりでしたぁ。


おっちゃんにはそのまま帰着に向かう

元気は無く一旦帰宅しネンネ( ˘ω˘ )zzz


起きたぁ( ³ω³ )


さー、帰着申請で夢の島へれっつらごー。


やーもりあがってるぅ。

色んなブースあるぅ!

有名人もたくさん。

今回はお写真は遠慮しましたので

ちょっとしか撮れてなくてごめんね(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧


でっ、帰着!


表彰式やらジャンケン大会やらイベント

盛りだくさんでした。

またTwitterのフォロワーさんとの交流も

ホントに楽しいし嬉しい。


ってあ!

もうネタがない…

とにかくっ!

もうホント楽しかったし燃えたし

テスターさんやプロの方との交流も

出来、大会以上に得るものがあると思う。

シーバスやってる人はエントリーして

是非参加してみんなでTBFCを

もりあげてこーぜっ!


まーそんな感じです!


それぢゃあ、またぬっ(。・ω・)ノ゙