TBFC参戦!からの〜YouTubeと【今日の釣れたルアー】やっぱり影武者 アカキン(廃盤?) | かぢゅ@ルア充の法則※YouTube始めました

かぢゅ@ルア充の法則※YouTube始めました

千葉をメインにシーバスとエギングしてます。やる気と釣果は比例せずとも海に向かってキャストするだけでも楽しい!これからも、がんばっていきますのでよろしくお願いします。

やはろぉ。

ご無沙汰かぢゅです。

ほんと釣れてなくって更新できておらず

ごめんねー。


今日はねー、関東最大級のシーバス大会である

TBFC(Tokyo Bay Fishing Cup)

に初めて参戦してきたっ!


何度か開催されてたら気にはなってたんだけど、

引っ込み思案なあたしには少しハードルが高い、

というか私なんか出て良いのかな…とか迷ってる

うちにエントリー終了してたって始末…


でも今回はなんか出てみたくて経験もしたくて

思い出も作りたくて我慢できずエントリー!

詳しいことはこっちでみてみて!TBFC公式Twitter


でっ


有名人もいてテンション上がったよ。

blueblue小峰青くん

ご結婚おめでとうございました!

末永くお幸せに!


blueblue高橋 優介さん

トーク直前に失礼しました。
ありがとうございました。


あとは会場の様子とかYouTubeにあげれたら

公開しますねっ!

これはやめときましたっ💦


でっ


そ、し、て!

釣れたルアーはやっぱりこいつだぁ!


この子のおかげで今回ちょっとだけど爪痕

残せたんぢゃね?

ウェイイン3本の合計なのでこの子だけぢゃあ

ほんのちょっとだな。

でも良いサイズもらえてよかった。


少しスリムだけど白銀でキレイなコ。

べっぴんさんとはツーショットしなきゃっ!

ついでに

上州屋浦安店さんのシーバスコンテスト

のエントリー用にパシャリ!

↑こいつは残念ながらエントリー無効…ルアー撮ってなかったワラ


でっ


オリジナルの立場もあり賛否両論あるだろうけど

ほんとオススメです。


さー、いつできるのかわからないけどYouTube

編集とか見よう見まねでやってみるかなー。

→って事で見よう見まねでYouTubeにアップしてみたっ!

見てくれたら嬉しいです。


TBFC 2023 ノ章


TBFC 2023 ノ章



それぢゃあ、またぬっ