【今日の釣れたルアー】KOKOルアー 125MD-F 21g & ニュータックル入魂 | かぢゅ@ルア充の法則※YouTube始めました

かぢゅ@ルア充の法則※YouTube始めました

千葉をメインにシーバスとエギングしてます。やる気と釣果は比例せずとも海に向かってキャストするだけでも楽しい!これからも、がんばっていきますのでよろしくお願いします。

やはろぉ

どぉもお、かぢゅです。

みなさんコロナへーき?

あたしは先週ついに感染しちゃった…

たまに出勤して満員電車で感染とか…

ツイてない…

てか、車両内でわざとらしく咳するの

ホントやめて欲しい…

お陰様で1週間(3日間高熱9度超え)隔離生活…

家族にも迷惑かけた…ほんとすまん。


でっ!


ようやく落ち着き医師からも外出OKが出た。

そして大潮…

リハビリがてら行くしかないでしょう!

ええ、その通りです!


いつものポイントに下げ7分でエントリー!

ベイトは…

イナッコかぁ。

追われてる様子も無いなぁ。


でっ!


もう明暗は叩かれまくってるので暗がりを

ネチるかなぁ。


で、選択したルアーはこいつ!

そして今日の釣れたルアーだぁ!


このルアーは影武者よりレンジは入るけど

巻きを強くしないと入りずらい…

でも入っちゃえばラインテンションで

レンジキープは出来る…

そんなイメージでアップクロス、クロス、ダウンクロスと扇型に攻める…

さー、どれで釣れたでしょうか?

正解はアップクロス!

なぜか…

わっかりませ~んw

ベイトの向きと同じだったのかな…


でっ!


まずは1本目!

まさかのぬーちー!


12cm超えのルアーにくってくるんだな。

このルアーも優秀だ。


2本目!

今度はちゃんとシーバスくん


ちょっとお砂で汚れちゃったけど綺麗に

するより早く写真取ってリリースを優先!


でっ!


サイズの割にトルクがあって

この時期らしいパワーのあるコ。

楽しすぎた!


あ!

そして…

おNewのロッドも入魂でした!


子場所とボートが両立出来る流さをチョイス。
パワーゲームには向かないけどアキュラシーは
上がると思うし使いやすいよ。
将来品薄になるレングスと予想。
気になったら早めに触って購入が吉!

まだ大潮続くから今宵もまた行ってみようかな。

それぢゃあ、またぬっ!