【今日の釣れたルアー】JA-DO SU-SAN | かぢゅ@ルア充の法則※YouTube始めました

かぢゅ@ルア充の法則※YouTube始めました

千葉をメインにシーバスとエギングしてます。やる気と釣果は比例せずとも海に向かってキャストするだけでも楽しい!これからも、がんばっていきますのでよろしくお願いします。

どぉもお、かぢゅです。


ひゃーバチ抜けもあっという間に

ピーク終わっちゃいましたねー。

また今年もバチ抜けの恩恵を得ずにおしまい。

というかそもそも釣れてない…

ムラムラしても寸止めな気分。

そんなジラしは好きぢゃないぞ。


でっ

今はハクと稚鮎がベイトになってるようなので

そろそろ今日あたりイケそーな気がする〜!


でっ

今年まだ一本しか捕ってないキン○マパンパンな

あたしは当然ながら我慢できずいつものポイントに

ダァーッシュ!


ポイントに着くと爆風…


あれ?

そんな爆風予報だった?


ヤリにくい…


まだ潮位が低いので気を抜いてると

すぐねがかりで苦しむことになる…

気を付けて流れの中を流す…


シーン…


まーそーよね。うんうん。

まだ明るいし慌てなさんな…


でっ

夕まづ突入!


フラグマをフワフワ…

反応なし!


うんうん…


ブローウィン125fスリムをアップに

キャストしジャークしてレンジを

落としながら流す…

反応なし!


む、ぬぬぬ…


ミニエントをアップにキャストし

リフトアンドフォールしながら流す…


ガチッ…


ねがかり…チーーーン…ダイワさんごめんなさい…


ライン組み直し気も取り直しスーサンを

アップからジャークして流すこれを繰り返すと…


プチュッ…


なんかビニールでもかけたような違和感…


次の瞬間…


グググググッ…


抑え込むアタリ!


電撃フッキング!


成功!


エラ洗い炸裂!


久々のシーバス くんなので

シビれるぅ!血圧もあがるぅ!


サイズは小さいけどトルクがある。

久々なので慎重にレバーブレーキを

操り出来るだけエラ洗いさせない

ように寄せて走る時は走らせる。


ようやく観念したのがようやく

寄せることができランディング。

ジャスト50㌢!


ひゃーほんと釣れてなかったので

サイズよりつれたことがめちゃくちゃ嬉しい!

明るい時間だったしとても貴重な1本でした!


またモチベーション上がってきたぞぅ!


頑張ろ!


それぢゃあ、またぬ…



って、まだ終われん。
釣れたルアー紹介してないしー…

ってことで、スーサンはこれねっ!
これほんと釣れますよね…ってまた話し始めそうになってしまって終わらないのでここまで!

また頑張るねー!
それぢぁ、こんどこそ…またぬっ!