☆購入物☆ | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

光の記憶-image.jpg

青の祓魔師 8巻
妖狐×僕SS 4巻5巻





青の祓魔師は新刊だけど、いぬぼくはやっと続きを買った…

1巻は私好みだったんだけど、2巻の途中くらいからあまり好きな感じじゃなくなっちゃったので買うのを躊躇っていたのよね(;^_^A
実は…







で、読んで…
4巻~5巻の途中ははっきり言って頭の中で『??????』って感じでした(笑)

5巻で説明してくれて『あぁ~!』みたいな






輪廻とかそーゆーのが大好きなんだけど、時々頭の中がグシャグシャになっちゃう時があるんで…私

何故なら私ってばバカだから(´Д`;)








続きがすごく気になるから、出てる巻まで買えば良かったと後悔

明日買おう!










そんな私は夏目くんが好きですヾ(´ω`=´ω`)ノ



たぶん友達には『えー』って言われると思うけど(笑)


結構、主役よりサブキャラが好きになること多し










でもコスするなら絶対御狐神くん…てか妖狐の御狐神くんやりたいなぁ(^-^)




やれないけど(^-^)ね







¨