4/1野音の前に… | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

野音に行く前に


最近ハマっている秋葉原に行ってきましたDASH!








ネットで見つけたナイスなネーミングなcafeに行ってきました


光の記憶-201204011433000.jpg
『cafe moco』


反応しちゃうよね(笑)







飲み物

光の記憶-201204011423000.jpg

お洒落なカップになみなみと入っていて、ガムシロップ入れたらこぼれそうだった(^o^;









サンドが出来るまで、このお茶目な番号札で待ちます

光の記憶-201204011423001.jpg
ダルビッシュ(笑)











注文したのはこちら


光の記憶-201204011431000.jpg
納豆ベーコンサンド♪





…少しかじってしまいましたが…ヾ(´ω`=´ω`)ノ

光の記憶-201204011434000.jpg

奥は友達が注文した…ピザサンドかな?
チーズ満載のサンド♪








ボリュームがかなりあって、さすがの私も最後の方はお腹いっぱいでなかなか進まず(◎-◎;)


でも美味しかった~(≧ω≦)















そして野音に移動DASH!



ぬこ様がいらっしゃいましたにゃー

光の記憶-201204011630000.jpg


光の記憶-201204011631000.jpg



野良なのかなぁ?
毛並み良かったし、丸々と肥ってたけど…(◎-◎;)










桜はまだ咲いていなかったけど、桃がキレイでした


光の記憶-NEC_0148.jpg

光の記憶-NEC_0147.jpg











そして、関西の友達に会ったらお茶の葉っぱ頂いた~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


光の記憶-201204032242000.jpg

中国茶だってお茶
シャレオツ~(σ・∀・)σ


ありがとうございます(^-^)










そんなこんなで野音前はまったりしていました(@゚▽゚@)