イスラエルの十二の流れの源、分かる時来たぞ。

 雨の巻 第1帖(335)


十二の流れ、六の流れとなり、三つの流れとなり、二となり、一と成りなって、一つになり、一つの王で治めるのじゃぞ。

 梅の巻 第28帖(455)


皇(すめら)神国とユダヤ神国と一つになりなされて

 光の巻 第6帖(402)


日本の天子様が世界丸めて知ろしめす世といたして

・・・下つ巻 第20帖(62)・・・




イスラエル12部族について関わりがあるのではと思われる筆を、集めてみました。



他の帖も踏まえると、表の役とも裏の役とも捉えることが出来るのではと考えています。



天子様とは天地様 とか、

守護神や自分自身を天子様と言っているのでは という筆があります。




ポイントは、

世界を一つに丸めるときの、大切な役(和合)が日本人にある と言っているのではないかと思います。





また、

天子様を天皇と捉える方もいます。

八咫烏 聖書 宇野正美 さんで動画検索すると、その情報を知ることが出来るようです。