2024年!今年もよろしくお願いいたします【戸塚区ピアノ・リトミック教室】 | 横浜市戸塚区下倉田町 ピアノ教室 すぐに両手で弾ける!

● 2024年!今年もよろしくお願いいたします【戸塚区ピアノ・リトミック教室】


こんにちは!梶谷佳子です。


昨年は大変お世話になり本当に、

ありがとうございました。


昨年11月に母が天国に旅立ちました。


おめでとうのご挨拶を控えさせて

いただきます。



2024年スタートいたしました。


今年は2日間実家で過ごし、昨夜自宅に戻って来ました。


こんなに家族や兄弟たちと、ずっと一緒に過ごしたのは初めてかもしれません。


感謝♡感謝♡です。



SNS配信やメッセージの返信は、時間がある時に行っていました。


SNS配信は仕事だと思っています。


そして、昨年12月にクリスマスコンサートを行い、生徒さんの演奏を、YouTubeにアップロードしています。


かじや音楽教室YouTubeチャンネルはこちら



クリスマスコンサートに、参加できなかった生徒さんは、レッスンで動画を撮影しました。


ピアノ演奏を多くの人に聞いてもらうこと♪♪


自信に繋がり成長することができます。


そして、3歳児・リトミックの生徒さんも、クリスマスコンサートに参加されました。



これからの成長が楽しみです♡


今年はもっとブログで、リトミッククラスの配信を

して行きますね。


皆様が穏やかな気持ちで、スタートできます

ように、お祈り申し上げます。


2024年もどうぞよろしくお願いします^ ^



明日は、LINE公式アカウント・1月の輝く生徒さんをご紹介しますね。



リトミックは、親子のコミュニケーションを

大切にしています。


リトミック教室のご案内はこちらです



音楽が大好きになるように指導します。




LINE公式アカウントの登録はこちらになります。

↓↓↓        ↓↓↓

友だち追加 



横浜市戸塚区下倉田町、上倉田町、舞岡町、戸塚町、矢部町、栄区長沼町、飯島町、本郷台、港南区、鎌倉市、藤沢市、東京都世田谷区からお越しいただいています。