横浜市戸塚区の生徒さんの声をご紹介させていただきます。 | 横浜市戸塚区下倉田町 ピアノ教室 すぐに両手で弾ける!

● 演奏会にご参加された生徒さんの、ご父兄様のご感想です。

 

こんにちは!梶谷佳子です。

 

ピアノ教室の生徒さんに沢山の感想を頂いています。

 

いつも感謝でいっぱいです。

 

体験レッスンでは、初めて近くで見るグランドピアノに感激していました。

始まる前は緊張していましたが、先生が優しくお声をかけて下さったので、レッスン後とても楽しかったと言っておりました。

毎週のレッスン内容がよくわかり、連絡帳などで自分の練習内容が把握できるところと、先生とコミュニケーションが取れるところも良いなぁと思いました。

それから、体験レッスンを申込にあたり、ホームページなどで様子を見られるのも、情報を受け取れて安心しました。

今後とも、よろしくお願いします。
 
{D3CAFD9D-FD16-42E7-A77B-FF48581E17BF}

 

今日はクリスマス会、ありがとうございました。

妹は楽しんで弾いていたと思います。だいぶ上達したなぁと感じました。

私もクリスマスの色々な曲が聴けて、嬉しかったです。

沢山のご指導&お気遣い、ありがとうございました。

姉も今日参加して、やる気が出たようで、早速ハピネスの練習してました。

今後ともまた、よろしくお願いします。

 

{29329A1B-428F-4382-AC80-C15128A389EE}

 

先日の発表会。皆さん、本当に素敵な演奏でした。

胸がドキドキすると緊張していましたが、終わった後、弾き始めたら緊張せず弾けた、途中で間違えたけれど、止まらず最後まで弾けたと嬉しそうに話していました。

そして達成感、満足感でいっぱいの表情に見えました。

予行練習から日がなく心配でしたが、発表会当日は予行の時との演奏の違いに驚きました。

先生のお陰だと本当に感謝しております。レッスンは勿論、ご準備等大変だったかと思います。

素敵な発表会をありがとうございました。

 

体験レッスンの申し込みはこちらからどうぞ!