中学生の生徒さん・部活との両立【戸塚区ピアノ教室】 | 横浜市戸塚区下倉田町 ピアノ教室 すぐに両手で弾ける!

● 中学生の生徒さん・部活との両立【戸塚区ピアノ教室】


こんにちは!梶谷佳子です。


中学1年生の生徒さんです。


レッスンは、部活が終わってから来ています。


男の子がピアノを弾けるとかっこいいですね!



弾きたい曲があり、練習を頑張っています。

部活との両立は大変ですが、時間をうまく使い、
ピアノを楽しんでもらいたいと思います。


中学校の合宿コンクールの、伴奏のレッスンも行っています。


伴奏のオーディションを受けたい方は、ご連絡ください。


かじや音楽教室の多くの生徒さんが、小学校や中学校の卒業式など、伴奏や指揮者として活躍をしています。


そして、自信を持って学校行事に取り組んでいます。

お子様がピアノを通じて、音楽が大好きになって貰えるように、指導しています。


LINE公式アカウントの登録はこちらになります。

↓↓↓        ↓↓↓

友だち追加 


横浜市戸塚区下倉田町、上倉田町、舞岡町、戸塚町、矢部町、栄区長沼町、飯島町、本郷台、港南区、鎌倉市、藤沢市、東京都世田谷区からお越しいただいています。