FBの効果って。 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

今日は、

「 継ぐ覚悟、継がせる覚悟は出来たのか 」

という事を題材に、

事業継承をテーマに講演を聴かせて頂きました!








なかなか、むずかしい内容の話を、

我々のレベルに合わせていただき、

非常に分かりやすく、

その後の懇親会でも、

心熱く震えている、青年部の連中も多かったです☆



~で!



講師の先生と、さっそくフェイスブックで繋がらせていただきまして、

先生は、

是非、今日の投稿をUPしたら、タグ付けしてね♪

と、仰います。


先生と全国に繋がっている、

多くの青年部( OB )が、その投稿を目にし、

そこから、また刺激を得る事が出来るから!

って理由だそうですが・・・



そうなんですよね!



友だちの友だちは、会ったことも無い人かも知れんけど、

魂だったり、生活だったり、地位や立場など、

何らかのレベルが一緒だったりするんですよね♪


そんな人たちと、

一瞬で繋がる事が出来る魅力。



これもまた、フェイスブックの魅力( 効果 )ですよね☆


Android携帯からの投稿