つぶやき。 289 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

今年、最後の1日ですね☆


~みなさん、いかがお過ごしでしょう?


・・・今年も、みなさんに喜んでいただけるブログだったでしょうか!?


・・・そんな事を思いながら、ブログを書いておりますが~・・・


かじ金。


そんな1日を、小学校のプチ同窓会ってのを開催してみました☆


かじ屋の金さんのブログ


かじ屋の金さんのブログ


・・・うちの工場で、BBQとモツ鍋をしたのですが、


雪がちらつく、ホワイト大晦日。



。。。さ、ぶ、い。。。



みな、上着を装着の、フル装備でBBQです♪(笑)



ただ、みんな楽しんで頂けたようで、


ほんま、楽しかったです☆




かじ金。


幹事さん!っていう柄ではないのですが、


楽しんで準備させて頂きました☆




次回は、夏ごろにしよう!


っていう話で終わりましたが~・・・



もう少し、人数を増やしながら、やりたいですね♪






それでは、みなさん。


今年もお世話になりました☆



来年もよろしくお願いします。