つぶやき。 268 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

最近、なんだか携帯からブログを書くのが面倒になりましたね。


「 アプリ 」 を起動してください。


・・・・・・・・。


それが、面倒です☆



・・・ってな、感じですけれども~



さて、


映画 『 天地明察 』 を見てきました♪


( ここに、画像がバーーーンッ!)


・・・って予定でしたが、


パソコンからだと、大きさを設定するのが面倒・・・。


よって、


割愛ですけど☆



・・・内容はさておき・・・



これを、これまた一人で見てしまいました。。。




あの人と見たかったなぁ~・・・ ( 遠い目・・・)




わたくし、その方の・・・


「 お名前 」


「 生まれ年 」


「 星座 」


「 血液型 」


そして 「 会社員 」 であることと・・・


広島県商工会青年部 ・ 芸南東地域協議会に、


いとこがいて、誘われてイベントに参加した。



・・・って事と、



いい雰囲気だと思っていたのは、俺だけだったのか・・・


かじ金ではない、別の方とカップルになった。


って事と、


Facebookはやってるけど、検索にはかからない事。


友だちになろうね~♪ ・・・って言ったっきり、連絡もなく・・・


家に帰って、一服したら・・・


” まっ!いっか~♪”


っていう雰囲気になってしまったのかな!? と、推測する程度。。。



・・・しか、知りません!



・・・連絡先、


とっとと、聞いとくんだったなぁ~・・・



と、思っても、後の祭り。。。




Facebookで繋がれるからなぁ~って思ってたから、


油断してたなぁ~・・・。




じゃがね・・・



Facebookで繋がっておれば、


その人の恋も応援できるし、


フツーに友達、出来たのに・・・


って・・・



「 音信不通 」 じゃー、何も出来んじゃん!!!



ってね。。。






でも・・・



そんな人なんだけど・・・



やっぱ・・・ 好きかも・・・。






『 どんがわ 』 くん。


投げたボールが、帰ってこんのって辛いんじゃが・・・


惚れたもんは、しょうがない!


こーなったら、


とことん、惚れてみましょっかっ!!!







・・・なんつって。






追伸


これ読んで、お心当たりのある方・・・


ずぅ~っと待ってますので・・・


リアクションがあると、大変助かります。


が!


無くても、無いで・・・


あなたのその恋を、


陰ながら応援しております♪




・・・素敵な時間を☆