つぶやき。 267 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

さてさて。


突然ですが、みなさん。


キャンセル待ちって、どのくらい待てます?



・・・・・・・・ !?



100コ限定の商品がありまして、


整理券が~


[ 101 ] なら、


当然、キャンセル待ちを期待して並びますよね!?


[ 105 ] なら?


あるかもしれんよね?


って、行くだけ行って、状況を見ながら・・・ かな。


[ 120 ] 以上なら?


無いよね。 って、最初から諦めるじゃろ?



・・・かじ金は、そんな感じなんですが・・・



これってさ~。


並んで、手に入れば良いけど、


手に入らなかったら、


並んだ時間が、無駄だよね・・・



それなら、


少し 「 欲しい 」 が下がるけど・・・


手に入りそうなものを選んで、


そっちに並ぶほうが、


いいんじゃろうか?




・・・・・・・・・・・・・。





例えばの話じゃけどね。





・・・なんか、そんなんで悩むわ~