つぶやき。 265 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

お久しぶりです。 かじ金です☆



この日曜日に、婚活BBQってのに行って参りました。



っと、その前の日・・・。



以前、勤めていた会社で、


俺より7コ上で、5期先輩が・・・


俺より9コ下で、何期後輩になるんだろう?


・・・まぁ、とにかく若くて可愛い後輩さんと、


社内結婚されたそうで・・・


FBネタより知りましたけれども・・・



めでたいっ!



ってのと、



じぇらしー!



ってのとで、訳の分からん精神状態でありましたがね☆


ようやく!!!


この二日間の出来事も、自分の中で消化できましたんで、


久々にネタを書いてみよう!って訳ですが・・・



このイベントは、商工会青年部の呉地区の方々によるイベントでして、


今回が3回目だそうです。


・・・昨年は、50 対 50 の~


豪華客船 「 銀河 」 でのクルージング&食事。


からの~


プリンスホテル、最上階でのバーラウンジでの ” 大人の時間 ” 。


・・・で、



かじ金、撃沈。。。



・・・ってなことでしたがね。




今回は・・・


12 対 15 くらいかな?



少人数での、イベントでして・・・


いわゆる、ローテーショントークから始まり、


かじ屋の金さんのブログ


その後、


チーム編成を経て、宝探しゲーム。


からの、


バーベキューでありました。


かじ屋の金さんのブログ


17時すぎ頃でしたか。


雨が降り出しまして、部屋へ移動。


そして、



ドキドキのカップル発表!



ってなわけで・・・



かじ金。 撃沈でした。。。



・・・・・・・・・・・。



おっかしーな~。。。



7割 ~ 8割くらい、お目当ての女性と仲良く居たのになぁ・・・。






負けちゃいました。。。







こういう経験は、何べん積んでも慣れませんなぁ~。







はぁ・・・ ツライのぉ~・・・









ただ、


2組しかカップルにならなかったのに、


その内の1組は、そのアレですが・・・



もう1組は、我らが先輩が見事!射止めました!!!




いやぁ~、良かった♪




始めに述べております、先輩の結婚もそうですが、


かじ金の精神状態も安定してきてるんでしょうね☆


2つの先輩のカップルに、


今、すごく、嬉しく、


おめでたい気分になっております!






ずっと、続きますように♪






ついでに・・・





そろそろ、かじ金にもヨロシクお願いしたいものですが・・・ (笑)













・・・なんつって。