1000回だって。 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

よく、まぁ・・・ 続いたもんだ。


「 出雲 」 婚活・バスツアーにて、


あれや、これや、ありながら・・・


たどり着いた、お隣の女子。。。


何気ない会話から 「 ブログってやってます? 」 って聞かれ、


「 いや、やってないよ。」


~で、終われんじゃろー!!!


・・・と、思いまして、何やかんやで、始めちまった 「 かじ金 」 ブログ。


本日で1000回だそうな。


・・・・・・・・・・・・。


でね。


それにふさわしい内容をばっ!


って、思うとね。


・・・・・・・・・・・・。


なかなか、ネタに悩む。


・・・・・・・・・・・・。


そんな中、久々に書いちゃお♪ って思った内容は・・・



女の子から、映画のお誘いがございました。


でも、予定が詰まってたり、


お休みかどうか、まだ分かんなかったり。


しかも、


それ、公開翌日に見ちゃいました♪ 


的な~・・・


・・・・・・・・・・・・・。


見てない素振りで、見に行ってあげるのが優しさなんでしょうか!?


・・・・・・・・・・・・・。


お誘いするのって、結構な勇気がいりますよね~。


・・・・・・・・・・・・・。


とりあえず、


別の日にちで、別の映画を ” 代案 ” しときましょっかね・・・







・・・どうなる かじ金。







・・・さっぱり、分からん。。。