つぶやき。 210 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

これはない……と思う異性のファッションは? ブログネタ:これはない……と思う異性のファッションは? 参加中
本文はここから



3年前でしたか・・・


8月のお盆前に、ご紹介して頂いた方がいました。


夏場だし、


本格的なお見合いでもないので、


スーツの様な、かたっくるしい格好は止めましょう!


って言ってたんですね。


んで、当日。


俺も、流石にTシャツに短パンって訳にもいかんから、


ちょっとしたモノに、


ちょいと上着を引っ掛けて、きれい目カジュアルでお出かけ。


お相手の女性は・・・


ストライプのシャツに、パンツで合わせてたかな!?


髪型も無造作。


メイクも、ほどほど。


とても、” 今日と言う日 ” に気合を入れた感がありませんでした。



・・・・・・・・・ないな。。。



って思いました。





ちなみに・・・


その4ヵ月後。


出雲のバスツアーで、偶然に再会。


この人は、カップル成立となり3日後、


その相手の方と待ち合わせたそうですが・・・


出会うなり、


なんだその髪型は?


メイクは?


服装は?


って、矢継ぎ早にダメだしされたそうで、


なんで彼氏でもないアンタに、そこまで言われなきゃいけないの!


って険悪になったそうで・・・



そんなメールを頂いた事がありましたが・・・



ナチュラルも良いんですが、


少しは、気合を入れて来てほしいと、


デートの時には、思うものです☆





・・・なんつって。







そうそう。


かじ金、こないだの服装で気をつけなきゃ!


って思ったことがありまして・・・



あんまり、ジャケットとかって洗濯しませんやん。



いつぶりだったのか、覚えてませんが・・・


放置していたんでしょうね。



襟元や脇に、汗染み。。。 (゜д゜;)



これ、なかなか取れないんですよね~。





デートや見合い。


婚活中には、出かける前に要チェックですね♪